テクノホームヤマトTOP > お知らせ&イベント情報一覧 > 顧客満足度の仕組み
顧客満足度の仕組み
スタッフブログ2013年08月25日
建築の業界では著名な『惜櫟荘』の主は佐伯泰英氏。
BS時代劇『酔いどれ小藤次』や『居眠り磐音』の作者。
最近は『酔いどれ・・・・』を毎週欠かさず鑑賞している。
そうそう、『妻は、くノ一』は終了したばかり・・・。
歳をとっとせいか、時代劇が気になる今日この頃。
暑中見舞いはもとより、
残暑見舞いも滞る。
そんなふうに、
大切なO.B客様を思い出し、
アフター(メンテ)を含めた年間計画を立案する。
また、その実践に加えて新しい商品や制度などの紹介・告知を実行し、
弊社が得意とする分野で貢献を継続しないといけません。
以上のどれ一つが欠けても、
お客様の満足は頂戴できません。
どれか一つが抜け落ちては、
その満足度は限りなく『ゼロ』に近づきます。
スタッフブログの最新記事
-
2024年10月01日スタッフブログ
いかるがモデルハウスのつよくてかわいいやつ
皆さま、お久しぶりです。 今日から10月ですね! 朝夕は秋めいて過ごしやすくなりましたが 日中はまだまだ暑い日が続...
-
2024年05月25日スタッフブログ
🐶小さな家族も快適に!ペットスペースのある間取り🐶
ワンちゃんがいらっしゃるご家族さま必見! ペットに優しい間取りのご紹介です♪ ...
-
2024年05月10日スタッフブログ
長い間お疲れさまでした!
こんにちは🌞 寒暖差の激しい1週間でしたね。 五月病…とはよく言われますが ...
-
2024年04月19日スタッフブログ
“地震に強い家づくり”を検討されている皆さまへ
大地震が起きたあと、また同じような大地震が 繰り返し起きる可能性があります。 ...
-
2024年03月31日スタッフブログ
皆が集まるアウトドアダイニング
あの寒かった日々から一転… 突然春らしい気候になり気持ちがいい週末でしたね🌸 明...