
テクノホームヤマトTOP > お知らせ&イベント情報一覧 > 顧客満足度の仕組み
顧客満足度の仕組み
スタッフブログ2013年08月25日
建築の業界では著名な『惜櫟荘』の主は佐伯泰英氏。
BS時代劇『酔いどれ小藤次』や『居眠り磐音』の作者。
最近は『酔いどれ・・・・』を毎週欠かさず鑑賞している。
そうそう、『妻は、くノ一』は終了したばかり・・・。
歳をとっとせいか、時代劇が気になる今日この頃。
暑中見舞いはもとより、
残暑見舞いも滞る。
そんなふうに、
大切なO.B客様を思い出し、
アフター(メンテ)を含めた年間計画を立案する。
また、その実践に加えて新しい商品や制度などの紹介・告知を実行し、
弊社が得意とする分野で貢献を継続しないといけません。
以上のどれ一つが欠けても、
お客様の満足は頂戴できません。
どれか一つが抜け落ちては、
その満足度は限りなく『ゼロ』に近づきます。
スタッフブログの最新記事
-
2021年10月04日スタッフブログ トピックス
ペットと一緒に住む家づくり【前編】
犬や猫などペットを飼ってらっしゃいますか? 最近、ステイホームの影響でペット人気も高まってきています。 「家...
-
2021年09月20日スタッフブログ トピックス
取説を読んでみよう!
取扱説明書は読んでから使っていますか? とりあえずまとめて保管しているけど、読んだことない…という方も結構多いので...
-
2021年09月13日スタッフブログ トピックス
意外と知らないスイッチ・コンセント②
コンセント・スイッチの第2弾! 今回も便利なスイッチ・コンセントをご紹介していきます。 ...
-
2021年09月06日スタッフブログ トピックス
とことん!おうちシュミレーション
家を建てる時、床やドア、キッチンなどたくさんの部材の色を決めていくのですが、組み合わせたときどんな雰囲気になるかってイメ...
-
2021年08月30日スタッフブログ トピックス
10年お掃除不要!?の換気扇
キッチンの換気扇を10年お掃除しなくていいってホント? パナソニックの「ほっとくリーンフード」はファンを10年お掃...