テクノホームヤマトTOP > お知らせ&イベント情報一覧 > 顧客満足度の仕組み
顧客満足度の仕組み
スタッフブログ2013年08月25日
建築の業界では著名な『惜櫟荘』の主は佐伯泰英氏。
BS時代劇『酔いどれ小藤次』や『居眠り磐音』の作者。
最近は『酔いどれ・・・・』を毎週欠かさず鑑賞している。
そうそう、『妻は、くノ一』は終了したばかり・・・。
歳をとっとせいか、時代劇が気になる今日この頃。

暑中見舞いはもとより、
残暑見舞いも滞る。
そんなふうに、
大切なO.B客様を思い出し、
アフター(メンテ)を含めた年間計画を立案する。
また、その実践に加えて新しい商品や制度などの紹介・告知を実行し、
弊社が得意とする分野で貢献を継続しないといけません。
以上のどれ一つが欠けても、
お客様の満足は頂戴できません。
どれか一つが抜け落ちては、
その満足度は限りなく『ゼロ』に近づきます。
スタッフブログの最新記事
-
2025年12月06日スタッフブログ
11/30(日)耐震セミナーに参加してきました!

\ご参加いただきありがとうございました!/ 我々スタッフもお話を聞かせていただいたので...
-
2025年11月30日スタッフブログ 建築実例
2階建てでもほぼ平屋のように暮らせるお家
今回は少し角度を変えて… 子育て中のご家族にこそ届けたい! 「2階建てでも ほぼ...
-
2025年11月22日スタッフブログ 建築実例
無垢材と漆喰が心地よくつながる平屋の住まい
キッチンから洗面、細部のスイッチまで 素材の統一感が暮らしに洗練された美しさを添えます。 ...
-
2025年11月21日お知らせ スタッフブログ
家づくりを考えはじめた皆さまへ🏠
今日みたいにぐっと冷える日は、 「冬でも家じゅうあたたかい家って大事だな…」と感じます...
-
2025年11月18日スタッフブログ 現場日記
桜井市・新築現場レポート③
今日も現場はワクワクがいっぱい! 階段、洗面台、そしてキッチンの仕上げの様子を見せてもらいました! ...






