
テクノホームヤマトTOP > お知らせ&イベント情報一覧 > 顧客満足度の仕組み
顧客満足度の仕組み
スタッフブログ2013年08月25日
建築の業界では著名な『惜櫟荘』の主は佐伯泰英氏。
BS時代劇『酔いどれ小藤次』や『居眠り磐音』の作者。
最近は『酔いどれ・・・・』を毎週欠かさず鑑賞している。
そうそう、『妻は、くノ一』は終了したばかり・・・。
歳をとっとせいか、時代劇が気になる今日この頃。
暑中見舞いはもとより、
残暑見舞いも滞る。
そんなふうに、
大切なO.B客様を思い出し、
アフター(メンテ)を含めた年間計画を立案する。
また、その実践に加えて新しい商品や制度などの紹介・告知を実行し、
弊社が得意とする分野で貢献を継続しないといけません。
以上のどれ一つが欠けても、
お客様の満足は頂戴できません。
どれか一つが抜け落ちては、
その満足度は限りなく『ゼロ』に近づきます。
スタッフブログの最新記事
-
2025年03月22日スタッフブログ
最大160万円!?子育てグリーン住宅支援事業をやさしく解説!
こんにちは! 本日はお家づくりをお考えの皆さまに是非知ってほしいお得な補助金のご案内です🌸 キーワードは、最近よく目...
-
2025年01月17日スタッフブログ
繰り返す地震のリスク、考えよう
大きな地震は1回だけ、 そう思っていませんか? そんなことはありません。 これまでにも大きな地震が 繰...
-
2024年11月08日スタッフブログ
照明がポイント!ベッドルーム3選
\ベッドルーム 3選/ 今回は、照明が素敵なベッドルームの 事例を集めました🌟 ...
-
2024年10月20日スタッフブログ
設計研修を受けて参りました!
9月某日。 大阪府交野市にある設計事務所 アネロホーム様にて設計研修を受けて参りました🏠 ...
-
2024年10月01日スタッフブログ
いかるがモデルハウスのつよくてかわいいやつ
皆さま、お久しぶりです。 今日から10月ですね! 朝夕は秋めいて過ごしやすくなりましたが 日中はまだまだ暑い日が続...